Lv80って遠いですね・・・
果てしなく遠いですね・・・

もう狩りに飽きてきました・・・


といいながらも、ようやく出口が見えはじめてきた!
3月末くらいには80なれそうかなぁ~
1週間かけて準備し、昨日バーラー討伐にいってきました!
バーラーは兎に角硬いwww
40分くらい戦闘してたんじゃないかなぁ~

途中でタゲ来てUD+秘薬+牛乳を駆使して5分くらい頑張って耐えました・w・
後衛様ありがとうT_T

バーラーへの挑戦は宝石ダンジョン攻略含めて90分以内に討伐しないといけないらしく、82分くらいでなんとかバーラー討伐しました。
期待のアクセは!!!

・・・・・

空っぽ、v、


他鯖でどんどん開通してるらしく、カインも早く開通しないかね~なんて話しながらNPCに会ってクリスタルを捧げると・・・

!?!?!?!?!?


ゲートが開きました!?


ちょwwwwww
開通しちゃったwww

もしかしたら私が捧げたクリスタルで開通したっぽいですw


早速ヘルハウンドにGO~!!!
ってことで上陸成功!

色々と散策してみたけど、ここは怖い場所ですね、、、
採掘場のなんとか隊長ってのから1発5k+ダメの魔法みたいなのが飛んできますhhh
しかもこれクリじゃないらしいw

その後、タリスマンのSMを使いながら奥へと進んでいってみたけど、途中でSM効かないMOBに遭ってB帰還!
しかも帰還先は・・・

荒地の南ですwww

よーわからんねw


その後しるふぃーなさんPTに誘ってもらって砂漠地域を突破してみたり、竜巻に飛ばされてみたりして、初のヘルハウンドを体験しちゃいました・w・
戦艦ぽちょむきんさんに誘われて水晶の信託所?に入って来ました。
まず入るのにポルーポーションってのを取らないといけなく、ペアでいくインスタントダンジョンをクリアするともらえるらしいです。
制限時間が30分でクリアしないといけないんだけど、最後の選択が難しくて1回目は時間切れで失敗、v、
2回目でなんとかクリアしてポーションGET~~~!

ってことで、地下神殿みたいな場所に突入して、3部屋目くらいの場所に入った瞬間にプロフ・カデ死亡・x・;
どーしようもなくなってリコって終了w

これは激しい場所ですな、、、

ヘルハウンドにいくためにもクリアしといたほうがいいらしいので、また頑張ってみます・w・
あれよというまにカマエル始まってます・x・;

予定していた名前は取れなかったよT_T
しょーがないので、第2候補でGET

現在Lv53(アヴァレスタ)
チマチマとあげていきますかね・・・

ってことで、カマエル来てから、歌で狩りしてませんw
この間初めて信託の島に行ってきました

これは、ソロしやすい狩場だね~
ケトラよりも楽に狩れる感じかな

クエとか色々あるみたいだけど、よくわからんので放置w
2¥くらいソロして戻ってきました


あとやったことってなんだろう・・・
カマエルUP初日にケトラ要塞を攻めたことかな
仕様がイマイチわからん状況だったけど要塞GET!

要塞BUFFもアジトと一緒だし、ケトラ兵士狩場に歩いてすぐだし
これでソロがしやすくなった・w・


あれよあれというまにもう年末・・・
今年もあと1週間がんばろ~
T1UP後、初のフリンテッサに行ってきました。

結果は、、、
第3段階で撤退、v、

これは対策を立てないととても討伐はムリそうかな~
自然回復力が尋常じゃないくらい高くて、与えたダメージ<回復力って感じでキリがない状態だったかな

歌によってハリシャのステータスが変わるっぽいんだけど、どれかの歌のときに自然回復力が異常なくらいあがる感じ
減った分がそこで回復されて、永遠ループ・x・;

3段階目になるまで1時間半くらいかかってたかな~
結局2時間くらい戦闘して、時間も押してきたので撤退になりました。

いままで生存優先装備だったけど、被ダメは闇POTなどで軽減できるみたいだから、これからは攻撃重視装備にして、少しでも与ダメをあげたほうがいいのかもしれないな~

なんにせよ、今までみたいに気軽に討伐って感じではなくなった感じです・x・;
やっとのことで、ステップ3になったよ!

将校はほとんど手伝ってもらったけど、下士官と兵士は頑張ってソロ!
まぁ、、、なんとかなるもんですねw


次はと・・・
将校200/下士官300/兵士300

・・・・・

終わった・s・

カマエルアップデートまでにSP80M達成出来そうな状況になったので、久し振りにSEしちゃいました・w・

SEしたスキルは・・・アレスト!
戦争でもオリンでも使うから必要なんだよね~

過去に+8までは行ったけど+8>+9で2回ほど燃えてます、v、
今回は・・・同じ結果になりましたwww

さすがに+0のままは・・・ってことでなんとか+7チャンスまであげて終了
ちょっと無駄使いしすぎたかな~
最近仕事が忙しく休み以外はほとんど狩りもできません、v、

1時間くらいはINしてるけど、ぼーっとしてるもの勿体無いから、絶賛進行中(?)のケトラ狩りをソロでしてます。

2PCプロフを出せばいいんだけど、露店セットが面倒なので、アジト¥+ヘイストPOTでやってますw

BOSSアクセがあるわけでもなく、OE武器とかがあるわけでもないので、無理しない程度で兵士狩り。
大体、1¥で兵士10個~15個くらいかな?
HPハーブが出ないと、かなりきっついです・x・;
牛乳や秘薬もたま~に飲む感じ

なーんしてないよりは幾分かマシって程度かな~
まぁ、地道に頑張ります・w・b
久し振りに参加してきました。

ここんところ予定が合わなくて、いけなかったんだよね~
討伐自体は・・・30分弱で終了w

これじゃBOSSレイドって感じしないね^^;

インペがでれば欲しかったんだけど、特に買いたい物がドロップなかったから、オークはそのまま静観。

23時半くらいかな?
分配含めて全て完了~

また都合付けば参加しますかね・w・





サブクラスのエルダーがやっとLv78生りました、v、

まぁ、、77になってから結構放置してたから当然なんだけどねw
これでプロ水・ディバインロアー・アルケインも覚えて一人前かな?



